こんにちは😃


フミコです。


久しぶりのブログなんてすが、

更新しない間にもパン作ってました。


前回投稿した、とかちの酵母🍒を使ったパンは

無事に知り合いの方に渡せました!


シナモンロールはこんな風にして。

リクエストでアメリカンタイプのが
よいとの事だったので、
クリームチーズと砂糖混ぜて作ったんだけど、
もう少し固く作った方がいいのかな?
なんて思いつつ分からないからこんな感じに😅

今日はミニマルパンのピザ講座!
今回は子供も参加OKだったので
息子と一緒に参加しました!

息子は生地作りは得意なので
成形もすべておまかせ。

具材も好きなものでいいので
真ん中に玉子入れて焼きました!

うまく半熟になってて美味しかった😋🍴💕

もう一つは玉子無し。



かなり具だくさんだけど、
オイル無しだからあっさり食べれた。

美味しかったですグラサン