あれだけハマっていたゴルフを

10ヶ月 クラブも握る事なく冷めていましたが

またまた、ゴルフ熱に火がつきました🔥


愛宕原ゴルフ 110 久々としては上出来w


調子に乗って、難易度の高い

セントレイクスゴルフ 117 

バンカー地獄でした💦


加茂カントリー 126

初の雨ゴルフ☂️

楽しかったからいいけど、スコアも自分自身も

ズタボロでした🤣


そして!

遂に念願の家族3サム🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♂️⛳️



家族で共通の趣味を持つのが夢だったので

褒めて褒めて、ご機嫌とるのに必死で

疲れました(笑)(笑)


連れて行ってとお願いされたら

また、連れて行こうと思います。


ほんまに、今年こそ100キリ目指します✊