ミニティラぁああああ!Σ( ̄□ ̄;) | 百里ゆりのっ、、、、戦隊&遙時〔腐!〕ブログ

百里ゆりのっ、、、、戦隊&遙時〔腐!〕ブログ

キョウリュウジャーのこと遙時のことその他戦隊とかネオロマとかも、、、、閲覧注意いいいいいいぃ!
丸山族の方とお友達になるにはどーしたら、、、、お友達になってくれる方、、、、いませんか?

IMG_20180520_133638.jpg

 

IMG_20180520_133706.jpg

 

なにしてくれてんのさ、、、、ガーン

 

姉家に先週木曜に行ってきたら、リビングにキュータマくわえたミニティラがあったでござる汗

甥っ子がやったらしい叫び

 

ミニティラかみつくもん、間違っとるよ➰

しかもスティンガーさんのサソリキュータマをっ❗😱

それ喰えないやつだからっ⚡💥

ほんっと、なにしてくれてんねんムキーむかっ

 

 

昨日は久しぶりにDvDでもミニティラ観たぁああああ爆  笑

てゆーか、キョウリュウジャーのDvD自体久しぶり😃✨⤴

ガドマの前後の話、デーボタイリョーンてギャグっぽいけど話自体はシリアスでブラギガス復活🎵

タイリョーンが梁田さんだから、ゴーオンのヨゴシュタインにしか見えないてゆー件、、、、

 

 

ガドマは呪いの戦騎みたいなはてなマークドクロ

結局はキョウリュウジャーの皆さま方も苦戦しながらだったけど、人間に勝てずに倒されてカオスに利用されて、、、、

あ、そのうちレポするかもしれませぬ✊

 

て、あれはてなマークミニティラの話しはどこへ💦