<今日の1曲> ポップショーで逢いましょう | いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

いつもエルヴィスそして、いつもオールディーズ

オールディズを聴きながら時々DIY

 おはようございます。

 

 中学2年生ごろにTV音楽番組「パンと・ポップショー」の

テーマソング「ポップショーで逢いましょう」の歌が好きでした。

昨日、この動画を偶然知ってとても嬉しかったです。

長年、探し続けていた歌なので・・ハイ!

 

 番組のMCはジェリー藤尾と渡辺友子の二人でゲストを交えた番組だったと思います。

何しろ、60年前の番組なのでゲスト出演者までは覚えていません。

 

 このテーマソングが大好きでこの当時としては、ずいぶん洋風な曲だと思ってました。この曲にオリジナルがあるとは思っていなかったので、初めてデビッド・ゲイツの「ぼくはラッキー・ガイ」で知ってビックリしましたね。

 

友子ちゃん・・ヒーカップ?

 
ジェリー藤尾さんの歌い方好きだ!