お出かけメイクをしてお出かけしよう第二弾❤️
宝塚教室で
お出かけメイクレッスン
を行いました。
今回は眉を丁寧に描いていただきました。
眉をきちんと描くととてもきちんと感がでます。
お仕事のメイクよりほんの数ミリだけ太めに描いていただきます。太くするというと何度も眉をなぞって色がどんどん黒くなってしまいます。
それは大きな間違いです。
数ミリ太くするということはどういうことかを今回のミソそれを練習いたしました。
皆さん上手になられました。キチンと感がでますね。
お客様の今回のお洋服だと
チークはオレンジの深め色をお勧めします。

さて
皆さまお出かけメイク💄が終わり
台所アルさんで美人弁当をいただきました。
外からも中からもきれいにしています。




普段頑張っている自分に
磨きをかけて心身共に
おんなっふりをあげる日
そんな日があってもいいと思いませんか。

メイクレッスン💄
グループだと5000えん
プライベートマンツーマンだと10000円

また宜しかったらどうぞご参加くださいませ。