今日はお休みです。
昼から箕面へ。
車でトルテと出かけました。
箕面のパパのお墓まいりをして💕
帰りは!
「第2弾
🐶トルテもドックカフェへ行こう❣️🐶」
今回は箕面の室内のドックカフェです。
dreiks
へ行って来ました!
箕面は、なんだか
オシャレなところがおおそうですね。
お洒落な常連さんやご夫婦がふらっと立ち寄る場所みたいですね。いいですね💕
お店のお姉さんたちもステキで優しく
何回も抱っこしてもらいました。
写真を撮り忘れました。(~_~;)
ドックカフェなので
ワンちゃんのメニューもあったようですが
トルテは、持参のドックフードを数個食べて
私はカフェオーレを飲みました。
ステキなところでした。💖
トルテはやはり最初😺かぶってましたが最後は🐶から🦁のように鳴いたり興奮気味で少し困りました。でも
またトルテ🐶と二人であちこち
行ってみようと思いました💕

ペットホテルやしつけ教室もあるようです。
一時預かりも体験してみようっと。。


{D00F21BB-703F-41A0-9740-A617EB4BC497}

{9F1C0CE5-2AA0-4A43-8DD5-EEF01C44A297}

{D8080DE5-BE45-4D3E-98FA-A49C5A52FDFF}