今回は汗ばむ夏に合わせて、「夜まで崩れない大人の涼やかメイク」がテーマとなっております


13~15時というゆったりしたお時間からスタートです。

午前中ゆっくりされ

昼からは、ご自身へのご褒美として優雅なお時間を過ごされてみませんか?気づかなかったあなたの美しさをさらに引き出してみませんか


最近、いつきちんとお化粧をしたかな?

なんだかやりかたがわからなくなった

どんな顔が美人に見えるのか?

知っているようで知らない、その秘密を知ると…

清潔感を作り出し、自分をリセットさせるリラックスさせる

ご自身も周りの皆さまも笑顔にさせるそれが本来のメイクです


※今話題の大人の清潔メイクで有名なsayのお化粧品を使います。どうぞ手ぶらでおこしくださいませ。


日時:7月9日(日)13時00分~15時00分

料金:5,000円(美味しいcafe &お土産サンプル付)

定員:8名

締切:お申込み先着順で締め切り

主催:はなのぼり 花房 美和子

問い合わせ:makeup@hananobori.net


場所 西宮市神楽町8-18-1F

JRさくら夙川より徒歩3分

WORLDTIMESさん

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009455/dtlmap/

お店のお電話 0798-23-2208


花織り はなのぼり

https://www.hananobori.net/

https://www.facebook.com/hananoborihana/

http://ameblo.jp/witch385/

{1059DB0B-ABFE-4390-95E4-32E95BE8E939}

{EEA26A8F-6AA7-488A-965D-B596C576520D}

{BEEC9357-3C88-42D8-9C43-A14E95A812D5}