プロフィール写真を一年ぶりに変えてみようと思います。「同じ黄色」ですが「洋服のスタイルもパンツスタイルのIライン」です。(ヘアのボリュームは今回高さを出しました。メイクも少し変えてみて、)1歳年齢はいきましたが気にせず、雰囲気を変えてみました。
たまにはちょこっと変身するのも気分転換になりいいですね。2017年も始まりました。いつも通り楽しく陽気に
今年はちょっぴり違う印象に映って頂ければ幸いです。^ - ^
自身の写真を用いてパーソナルカラーについて少しお伝えします
立ちポース。
今回と昨年並べみました。
{257D8148-6FF6-4569-A144-CC05EF975AC2}

{60E40351-07AE-461A-93FA-58D3BF6EA0FD}

座りポース
今回と昨年と並べてみました。
{DC710792-47DE-4B50-B21E-4D5AACF9EB38}

{8EB49373-4E36-41B3-9601-FD4531166691}

パーソナルカラーってご存知ですか?。
自分の似合う色のことでしょ。と皆さんは思われますよね。
似合って。。それはあまりにも抽象すぎます。   花房的にお伝えするなら
パーソナルカラーって実はご自身をパッと華やかに周りの皆さんが味方になってくれる色味とおもってください。
花織りの花房のパーソナルカラー診断はもっともっと掘り下げていきます。
では何色があなたの味方になってくれるのかしら。また今どんなシュチュエーションな時にどんな風にあなたを表現したいのか。
そんなことをあなたと一緒に考えることをいたします。
私の一例をみてもらってもわかるように
おなじ「イエローの色味」でなおかつ同じ「Iラインのスタイル」ですが、どんな風に表現したいかによって印象を変えることができるのをご存知でしたか?写真のように印象を変えることができるんです。受け止め方を変えることができるんです!
あなたの味方になってくれるいろんな色とたくさん友達になってください。パーソナルカラーって奥が深くて、色を通じて、今のあなたがしたいことがきっとたくさんのことがみえてきますよ。たくさんのあなたを表現できますよ。だからたのしいですよ。是非診断してみてください。
春です。あちこちでイベントも開催しております。パーソナルカラー診断もやっております。よろしければどうぞお気軽に
パーソナルカラー診断
4月メイクレッスン
Facebook 花織り はなのぼり
m.facebook.com/hananoborihana

お問い合わせ
080 4234 8723