パック
この季節乾燥気味です。
パックは欠かしません。
みなさんはパックって買われますか?
お気に入りのものがあれば是非お使いください。きもちいいですよね。
しかし、
一枚500円〜3,000円くらいすると
そう頻繁にできませんし、
高いから大切にとってたらもう数ヶ月経ってしまった。。
なんてことありませんか?
実は私はあるんですよ。昔。子育て中、
ちょっといいやつ購入して
気持ちだけ舞い上がってパックを眺めてました。
パック後のモチモチ肌を想像してワクワクして
なかなかすぐ使わなくて。
とっておきの日の前日に使おう!
なんて思っていたら。忙しい日々が過ぎていき、
おまけにとっておきの日があいにくなくて。
1年も経ってしまったなんてこと。。。
やはりお化粧品は生ものです。
早い目に使い切るようにしてくださいね。
さて
この季節は簡単パックがおすすめです。
化粧水をコットンにタップリタップリ含ませのパックがいいですよ。
是非是非やってみて。
コスパが良いし、肌に安心です。
その際、お顔にのせた後こんな感じにしていただくか?お家ならできたら寝てください。3分くらいのせておいてくださいね。
モチモチ感が出てきます。
長くおくとコットンが乾くので、
のせてる時間はそれくらいでいいですよ。
{E8A76C74-53FA-4337-9729-F247CA896283}

{E9D96FF6-F892-42A0-9E9F-26F5D6F65D28}

{AFCB8214-5A06-4FFA-8888-25E3499FD6C1}

染み込む。染み込む。
この角度だとお首のシワも伸びます。
どうですか?家事や用事は「3分小休止タイム」
ちょっとした一工夫で画期的な使い方でしょ。
お家なら寝てリラックスしてやってもらうといいかもです。
バックをする前は、
必ず肌はクレンジングで清潔にしてからですよ。
すっきりして前向きになれます。是非是非
やってみてね。
私 花房も「3分小休止タイム」
今やってみました。こんな感じ。
{A7D9CEA2-A19E-45AC-8610-522CBD2A11A4}

こんな。あんなの。、一工夫も
はなのぼりのお教室では
楽しく丁寧にお伝えします〜楽しくなりますよ。
どうぞお越しくださいませ。

2月前半まで
1月29日 夙川教室 14時〜
2月 7日 夙川教室   13時〜
2月11日予定夙川教室 13時〜
2月12日蛍池教室 9時半〜
2月15日豊中教室 18時〜

花織り はなのぼり
花房 美和子
080-4234-8723