髪を染めたら綺麗になったね。よくなったね。若くなったんじゃないと主人はよくいってくれていました。仲良し夫婦です。
残念ながら、今は、私はもうそういってもらえないのです。
私達夫婦の分まで
なるべくたくさんのご家族に、なるべくたくさんの親しい友人に、なるべくたくさんの職場の仲間に
楽しい会話をしてもらいたいとおもいます。
メイクやオシャレは不思議な力があります!
楽しく元気になります。
あなたが美しくなるとあなたもみんなが幸せな気持ちになります。
そんなたくさんを私はこれからもお手伝いして素敵なみなさんを見続けて年を素敵に重ねて行きたいとおもいます。
主人のことを知ってくださっていたご夫婦にお会いしました。
私は、遠慮なく
溢れ出すくらいたくさん主人のことを夢中で話してしまいました。
底抜けに明るかった主人のことをご夫婦はポツリポツリと話してくださいました。主人のことを覚えてくださっている人がいる限り、彼はここにいる気がしました。ご夫婦にも主人にも、ほんとうにありがたく感じました。
大切な人を亡くされた方しかこの気持ちは理解できないのかもしれません。
誰に感謝って。みんなに感謝です。
私の背中を押してくれてるのか
頑張らなくっちゃ。