【笑う効能は沢山あるよ】 | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。


①幸せ感アップ
 脳内ホルモンのエンドルフィンが分泌されるから
.
②免疫力アップ
 ナチュラル細胞(免疫細胞)を活性化するから
.
③自律神経のバランスを整える
 副交感神経が優位になるから心身ともに
 リラックスできる
.
④脳が活性化される
 集中力や記憶力のアップが望める
.
⑤人間関係を豊かにする
 顔の表情筋かわ柔軟に動くようになり
 表情が豊かになるから
.
.
『笑い』って凄いんだぁ
.
.
オンリーワンライフナビメンター
龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実の
筆文字メッセージ1097