【心が一番大切ですから】 | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。

心が壊れたら
幸せにはなれません

心が壊れるまで
自分を追いつめないでくださいね

自分で意図していなくても
周りの環境で
押し込められることもある

つい先程まで
心が壊れてしまった方と
電話でお話していました

ただ幸せでいたいだけなのに
他には何も望まないのに
独り取り残されてしまう
周りは全部敵

そんなことはないと伝えても
わかってもらうのは
難しいのでしょうね

だから
心を大事にしてください

あなたの心には
いつも光が当たりますように✨

占導師 樹実の筆文字メッセージ1086