【いつもと同じは同じじゃない】 | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。

もしあなたが
毎日同じで詰まらない
そう思っていたら
.
その変わらない毎日に
感謝してください
.
家があって
温かい食事がでてきて
他愛もない話しで笑いあえる家族がいて
.
これって幸せだよね?
.
.
もっともっと有名になりたい
もっともっとお金が欲しい
いつまでも健康で長生きしたい
.
うんうんわかる
「欲」は必要
だからいろんな望みを叶える前に
.
.
眼の前のいつも通りの生活に
感謝することは
忘れないでね
.
.
.
オンリーワンライフナビメンター
龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実の
筆文字メッセージ1079