【自分なんて。。はナシだから】. | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。


自分は誰の役にもたたないし
いてもいなくても
変わりない
.
そんなこと
思ってはダメ🙅
.
そう言いながら
実は私も若い頃は
そう思ってました
.
そんな若き頃の私に
声を大にして言いたい!
.
.
人にはそれぞれ
ちゃんと役割があるんだからね!!
.
生きてるだけで
誰かの役にたっている
のは本当だからね💞
.
.
筆文字メッセージ1028