今の私に繋がること① | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。

産土神リーディング梅谷キミです





今の私は奈良で就労支援を中心とした仕事をしてますが、

産土神リーディング、カードセッションはセカンドワークです)



東京にいた頃は転職の女王みたいに転職をしてました



自分には何があうのか。自分にしかできないことは何か

みたいに右往左往してました


まあ、自分の天職はなに?

みたいに捜してたんでしょうね、無意識に。


お陰様で人事・総務・経理、秘書の仕事はプロです。



そんな中で、今の自分を確立させてもらった仕事があります。

今でも鮮明に残っている仕事。





それは、日本でも有名な某マーケッターの会社(日本でも3本の指に入る人)で、

3部門を統括する管理本部のマネージャー(本部長)という仕事をしていたとき。



この会社に入るまでは、全く自己啓発という言葉さえ知らなかったし、

社長の名前さえ知らなかったのでした。ビックリ猫



何故入社したか、といえば、実は派遣で紹介されて行った会社なのでした。


今でも覚えてますが、派遣会社の営業さんから、社長の著書を読んで面接を受けるようにと言われて

あわてて書店に行って書籍を購入したのでした。



派遣で仕事を始めて半年でこの会社の総務部門でマネージャーをすることになりました。もちろん、正社員で。トントン拍子に想われますよね。


当然のように嫉まれました。


この頃になるとそれまでいろいろと経験してきたセクハラ、パワハラ、

足の引っ張り合い、みたいなものを経験してきているので嫉まれるくらいはびくともしなくなっていたのでした。(強気ぃ)



トントン拍子もたまには、ないとね。

辛いことや悲しいことのほうが多かったから、たまには御褒美、を。



この社長のファンは多くて、この会社に入りたい、と言う人は沢山いたことから考えると本当に幸運だったのでしょうね。



そして、この会社に入ってから、世の中の人たちはセミナーというものを受けるのだなと知ったのです。(笑)



そんなボケた(世間知らずというのか)私だったから入社できたのかもしれません。



~~ 続く ~~