ゆる~い休日 | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。

今日から3連休。

初日の今日は家捜し。

今年の目標の1つに『引越』をあげてます。


ネットで検索して気にいった新築の部屋。

いいなぁ、と思って私の中ではほとんど決めてましたが、周りの環境などを調べようと、いったん不動産屋から帰ってきて、帰宅したら「ほかの方が決めてしまいました」というメールが。。。(>_<)


まあ、家もお見合い見たいなものですから、こちらが一方的に「いいな」と思っても相手(家)に好かれないとうまくいきませんよね。



と、そんな連休初日の晩、ゆったりまったりと大好物の甘酒を呑んで、いい気分。



そんな日もあっていいなぁ。




京都の伏見で売っているらしい。会社の同僚(京都人)にいつも購入してきてもらう




うひひ、幸せじゃ~(^_-)-☆





☆「21日間連続更新しようーぜプロジェクト」参加中(18/21)