いいものはいい | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。

久しぶりに友人とあって、ついつい話に花が咲いてしまった、今日でした。苦笑



お互いの近況を話していたんだけれど、


その友人が今週の土曜日10月13日から、セミナーを開催するんだって


少人数制で、内容もとぉっても濃いみたい。



美容心理セラピー講座



目的に応じてステップアップしていけるシステムだそうです



今回はベーシックコースの開催です




人間の中にある潜在的な美しくなろうとする力を引き出すセミナー



御興味のある方はこちら をご覧ください



私の友人タンゴセラピストのナナさんのブログはこちらこちら



私からの紹介だといってくだされば、もの凄い特典がありますよ~



残念ながら私はスケジュールが合わないので、今回は参加できませんが、


次回は狙っています。(爆笑)