自分の才能発掘ワーク | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。

悩み相談屋 キッミーの一筆箋 ☆らいふぐるー☆


昨日の授業の中で


自分の才能の発掘

というワークをして


自分にないものを求めるより

自分にあるものを認める


というお話を聞きました



自分の中にすでにあるものを認める



才能のタネを発見       自分を認める


   ↓                   ↓


才能の発揮      自分を発揮する        




という図式になるとのこと



そうですね、ないものねだりより

今あるものを大きく育てていく方が

誰にでもできますよね



じゃあ、自分にある才能のタネって。。。



昨日は

グループになって

それぞれのいいところを褒めあいました


そう、褒めてもらうんです

ちょっとテレくさいけれど



そうすると

自分では欠点と思っていたところがいいところだったり

思いもよらなかったことを言ってもらったり


他の人からのフィードバックで

自分おこしをしてもらえるんです


こういうチャンスがあるのはとても幸せなことですよね