うわお酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。 派!

土曜日は月1の飲み会だおーーーんパックマンの敵
中学の同級生の集まり↑

飲むぞー
騒ぐぞー!

宣伝してくるぞーーーワラ



お酒のカロリーなんて気にしたことないやー
気にしたほうがいいのかな?


かぁちゃんはビールが苦手なので・・・

巨峰サワーORカシオレでスタートして
芋かカシオレのままで行く感じなのパンダ-4

芋は水割りすると酔いが醒めちゃうんだよね。。。。
一軒目は芋で二件目はカシオレって感じだー

カシオレってカロリー高そうだよね?

でも飲み会でカロリーなんて気にしてれないよね!


あぁ早く行きたいよー☆


浮気する気満々で下着新品にして行こうかしらハート





って相手いねーし。。。。



お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー