こんばんは。witchと申します。
それなりに知ってる方も多いかな?なんて自惚れすぎな気がしますが個人的な感想を書きたいなと思います。

私はTA、TBは気になる娘に入れるみたいな人でしたTAは琴葉 TBは杏奈 しかしTCで私の生涯の担当である千早に入れれると知り、今回は全身全霊で頑張ろうと思ったのです。

まず今回最初の方から使われていて、かなり大きかったタグは #アイドル投票ToChihaya #無尽投票キサラギ だったと思います。 無尽投票キサラギ…簡潔に言うならば常に好きなタイミングで票を入れてこう!みたいなものだったかと。しかし日速とかの維持にもなるのでかなり強いタグだったなぁと。

そして12月中に始動のが#千早に翼を届けよう、#色んな千早を見いダスク #慌てん坊P達の千早生誕祭 #如月千早この一曲 #千早ダスクショー だったかなと

特に慌てん坊P達の千早生誕祭は頭のネジが少し外れてるのでは?と思いましたね。その時に嬉々として画像作ってアカウント公開したりしました。けどそれが信頼に繋がったので良かったと思っております。

画像はこちらになります。






そして新年早々 #如月神社で初詣 初星実装&1周年記念ダスクショー2等を取り行いました。



そしてこの頃に一斉に備えてこちらも一斉の日取りを話し合って、#蒼い鳥15周年記念祭と言う神がかり的タグが生まれたのです。 勢いも17日なのに相当な火力を叩き出して恐ろしくなりましたね…w



そして見いダスク展覧会、DJ千早にリクエスト、#如月千早この一曲カウントダウン等過去からあった企画を生かす様な企画が増えてました。有志のP達の支援などもあり凄く充実してたなぁと




そして最終企画 無尽投票キサラギ完結編。インフェルノ~全て燃える愛になれ~ が行われました。
その時に話しあいがあり、なんとか纏めました。この時に賛同してくれた方には感謝の限りです。


票に応じてハートを増やしてたのですが異常な入り方をしたので一時期ハートに埋まる千早になってました。(12枚目)その後修正をいれ、最終的には13枚目になりました。とても楽しかったです




その他にも千早陣営はダイマなどもしっかりしており流石だなぁと思っておりました。

しかし企画画像に置いては私のが全く及ばない陣営とかもあり本当にそう言ったのも作れるようになりたいなと思いました。

最後に。ここまで読んでくれた皆様本当にありがとうございます。TDでも千早がいた場合はまた頑張りますので宜しくお願い致します。
そして、支援をくれた皆様、こんな私の企画に賛同してくれた皆様、同担の頼れる皆様。



それではまた共に頑張れることを祈って…。