※ これは私の個人的な意見であり、どこまで伝えられるか分からないですが少しでも届いてくれればと思います…。

千早にとって歌とはかけがえのないものである。
これは紛れもない事実です




この2枚から分かるように千早は比較的初期の頃から歌に真剣で高い目標があることが分かりますね。

次にアニマスから



これは千早が過去のトラウマで声が出なくなってしまった時に「歌えなくなった以上、この仕事を続けていく気はありません」と、2人に言い放ったワンシーンです。
この事から分かるように、千早にとって歌はアイドルを続けて行く為に欠かせない物なのです。
この後の展開もこの前からの展開も最高なんですが…
気になる方は是非アニマスを見よう!!

次はミリシタから。ミリシタでは余り歌について言及しない千早でしたが。D/ZeaLイベントにて歌について千早が語ってくれました。この時は本当に心が震えたものです。それがこちら。






次に映画「輝きの向こう側へ」から



この歌いたいからの部分で千早を持ってくるのは本当に反則だと思うんですよ!!本当に映画も最高だから皆も見てね…!!

少し短いかも知れませんが長すぎてもあれなのでこれくらいで…。

この記事を読んで頂けて、千早にとって歌は何があっても切り離せないかけがえのないもの…と言うことを少しでも伝わってくれたら…と思います。

そして今回!アイドル投票TCで765ASにも投票が出来る!!これを知って私は心から燃え上がりました…!!

なぜなら!千早に…千早に!歌をプレゼントすることが出来るんですよ!!そんなの…魂が震えるに決まってるじゃないですか!!

この記事を書いたのも千早のためです。千早のために出来ることなら私はなんだってして上げたい!それほどまでに私は!千早を!!愛しているんだ!!

だから…皆様!是非とも千早に投票をして!千早に!歌を!プレゼント!!しませんか!!

熱くなりましたが私の本心です。

長くなってしまいましたが少しでも皆様の心に響いてくれたらな…と。思います!

ここまで見てくれて…本当にありがとうございました!!