2月の記事から、音沙汰がなくて申し訳ありません。

 

便りが無いのは元気な証拠…というのは自らいう事ではありませんが、

石川はとても元気です。

何なら9月からボディメイクを初めて7キロ減量しました。

びっくりするくらい大きく体調を崩さずにここまで過ごしております。

人間マジで病は気からですね(個人差あり)。

 

皆様はお元気でいらっしゃいましたか?

ご体調を崩されている方も、

身体の不調はなくとも、お心の元気が足りない方も、

どうぞご無理なくご自愛くださいませ。

 

さて、こうしてブログを更新したのは、

有難い事に、鑑定についてお問合せを多数いただき始めたからなのです。

本当に、本当に有難い事です。

私は占い師一本でなく、普段はフルタイムで仕事をしている為、

この一年近く占いの仕事に全力を注げない歯がゆさを感じておりました。

 

ようやく、ようやくペースが掴めてきたというタイミングで、

「鑑定はやられているのでしょうか?」というメッセージを頂く事が増えました。

流れというのは不思議なものです。

 

私も正直、このコロナ禍の影響などで心を保つことに必死でした。

 

そんな時に嬉しい言葉や、こういったお問合せを頂いて、

「やっぱり私は占いがやりたいんだ!」と心を震わせ、

少しずつ鑑定を再開することに致しました。

これ以上自己都合でお客様をお待たせするわけにはいかないですね。

私も我慢しない!やるのだ!!

 

つきましては料金設定が若干変わったところがございます。

90分の鑑定をまだしばらくお休みする関係上、

60分鑑定のお値段を少し上げさせていただきました。

より一層、より充実の鑑定を目指して参ります。

 

【メール鑑定】1件 6000円(現在はこちらがメインになります)

【対面鑑定】60分 10000円/30分 5000円(完全予約制です)

浦和にお越しいただける方、往復の交通費ご負担いただける方でお願い致します。

詳細についてはこちらをご覧くださいませ。

 

そして今後、何か皆様にお返しできる企画が出来たらと思います。

宜しければこういった企画が良いなどアイデアなどありましたら、お寄せ頂けたら嬉しいです。

実は動画配信も検討しているとかいないとか…?

 

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

 

 

石川琥寅<心を燃やして頑張ります@乗車済

 

波いのしし雷節分炎雪の結晶