今年は占いのお仕事にも、

日常の仕事にも嬉しい事が立て続けに起こって、

いい意味で忙しくできた一年でした。

 

個人鑑定をご依頼いただいたお客様も、

イベント鑑定をご利用頂いたお客様も、

本当に有難うございました。良い報告待ってます♡

 

そして、原稿を書かせて頂いている企業様、

ずっとお世話になっているのに、直接お会いしていない方もいらっしゃいます。

この場を借りて、御礼を申し上げます。

 

現在は会社を介して原稿を納品するので、時にお返事が遅くなってしまったり、

内容の説明やら、校正等で嫌な思いもされた方もいらっしゃったかと思います。

この場を借りてお詫びと、感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当に有難うございます。

 

毎回申し訳なさと歯がゆい思いをしながらも、自分が精進するしかないと反省しながら、

粛々と仕事するしかない私を支えてくれるageUNのK谷さんには本当に感謝しております。

 

今年はコツコツやっていたら、こんなに好きなものに携われることが出来るんだと、

自分で自分に証明できた瞬間が多い年でした。

 

精神的にも結構鍛えられた年でもありましたが、

それ以上にモチベーションが上がる出来事やご依頼を頂くことが多くて、

常に「今が一番楽しい!」と思える2019年でした。

 

振り返ってみれば色々あったこの6年間。

毎年「1年前には思いもよらなかった…」ということが起こり続けているので、

多分来年ももっと楽しくなると思います。

 

何だかんだで今年は大きな病気とか検査をしなかったので。それだけでとても幸せ!

あ、膝とか心臓とかは検査しに行ったけど、

不調を引きずることなくほとんど完治したので更にハッピー!

去年は大腸の内視鏡検査が辛かった…とほー。

 

体力ももっとつけていかなきゃ。

来年はベリーダンスのおっきな発表会もあるので、身体も絶賛絞り中。

 

もっともっと言葉や感性を磨き続けていきます。

占い以外にもたくさん勉強もするぞー!!!

趣味の時間ももっと増やすぞー!!!!

(水彩画と刺繍(裁縫)とベリーダンスが心のやすらぎ*)

経験値増やしたいのでお仕事下さい!!!!!←

なんて☆

 

一度しかない人生。一度しかない2020年。

一緒に楽しみましょうね!!!!

 

 

良いお年を!

 

 

 

 

石川琥寅