例のブレンドハーブティー【最強のアタシ】。
ようやく二袋目に突入!

一袋で二週間分だったはずなんだけど、
あれ、一か月持っちゃったなと。
むしろ少し職場に茶葉を持って行ってるので、
実は、一袋目の茶葉はまだある…笑

あれ、飲み方間違ってる?滝汗
いや、結構がばがばと飲んでるはず…笑
(それもどうなの)

あれれ、実はコスパ良すぎるのでは???
なんて。

コーヒーも好きで完全にカフェインが断てず、
正直時々飲んでしまうんだけど、【最強のアタシ】を飲み始めて確実に飲みたいと思う量は減ってる。すごい。

あと、排出も多くて困るときあるけど、
それより何より手足のほかほか具合がとてもよい。
カーッとするのではなくじんわりほこほこした感じ。ぬくい。

人一倍汗かきなので、
飲むタイミングはちょっぴり気をつけないとだけど笑
巡りも良くなってるし身体も軽い気がする。

とてもいい感じ。

で。

皆様気になってるダイエット効果!ですが…。
私の体感的にはかなりいいです。

お恥ずかしながら、私原稿執筆中って、
一日中座りっぱなしで、更に結構間食も多くなっちゃうんですね。
一回の量はそんなでもないですが、一日中となるとちりつもでございまして。嗚呼恥ずかし。

でもでもでも、飲み物を殆どこちらに変えてから、殆ど体重が変わらず。

調子のいい時はむしろちょっとずつ減ってる傾向なのであります。

勿論週一ずつのヨガやベリーダンスのレッスンも行ってるので多少の運動はしてますが。

いつも通りのルーティンで、という意味では特別何も追加トレーニングなどはしてないですね。

だからもう少し自分に厳しくなれば笑、
大きな変化が見られるのかも知れませんね。

あ、でもボディラインは少しシュッとしたかも(嗚呼っ!気のせいって言わないで!!)知れません。

ややね、やや

食事と合うお味なので飲みやすいし、
ちょっと食べすぎが多い時のお守りや、
ちょっと集中的に巡りと代謝に働きかけたいなって時は本当にオススメです。

お値段するからなぁ、としぶってしまう気持ちもわかります。ええ。
だって良いハーブ使ってるんだもん。
そりゃしますよ。それなりに。

それに、本当に飲みたい時はタイミングが来るのでその時しっかりと「あ〜!美味しい〜!!」と飲んだ方が効果がちょっぴり増すような気がしますよ。

なので、私のブログで「飲みたい!」と思っていただけたら一番嬉しいですが、
なにかのタイミングで「あ、そういえば琥寅のやつがなんかハーブティーをやたら推してたな、いっちょ飲んでみっか!!(何故か悟空風)」と思って頂けたらそれもめちゃくちゃ嬉しい。

だから口コミやらレビューやらに振り回されず、
自分の試したいものをどんどん試して行って欲しいのですよ。

まぁ、結論踊らされてもいいけどね。

心から求めるならば、誰にも止める権利はないので。
体感が大事。
痛い目みても、みなくても、
経験値は大切◎

ちょっと脱線しましたが(もはや癖)、

つまりは変化を楽しんでいきましょうね
というお話でした。


琥寅