本日は原稿日和(血眼)★
ということで、気分転換がてら近くのカフェでお昼ご飯とアイスコーヒーを楽しみながらポチポチ。

持ち歩きすぎたPOMERAたんが、
若干反り始めた(⁉️)ようで、
机に置くと若干ぐらついているような…

と思ったら、カフェの机は平気でやんの。
私の机の問題だったようです。ちーん。

まぁ、それはいいとして。
久しぶりに来たカフェ。
なんと1ヶ月行かなかった間にポイントカードができていました。これが増税の影響かっ!?(知らん)

一日5食限定のドライカレーセットを頼んでみました。

先に頼んで席に持って来ていただくスタイルなのですが、レジのお姉さんに「すみません…できたらトマトを抜いて欲しいのですが…」というと、
お姉さんも小声で「大丈夫ですよ!…実は、私も苦手なんです…」とまさかの意気投合。

これに関してはトマトに感謝せざるを得ないですね(なんの話)。

ドライカレーの写真を撮ったのだけど、アプリのエラーで保存できてなかったようですえーん

ヨーグルトはかろうじて撮り直してみたけれど、単独写真はとてもシュールなので、私だけのメモリーにしておこうと決めました。

とっても美味しかった!!!!!
また食べよう。


今書いてる原稿、
納期もじゃっかんタイトで頭が熱を帯びてきますが、なんとか仕上げて良いものができたら嬉しいです。早くお知らせしたいーーーー!


よし、そろそろ執筆に戻ります。

家で書いていると眠くなってしまうからね。
やっぱり場所を変えてやると捗ります。

もうひと頑張りー!





ことらダルマ