本当にギリギリになってしまいましたが、
どーん!!!!!


袋を開けた時の芳しい香り😭✨
最高〜〜〜🌿

苦手な方もいるようなので万人ウケではないことだけお伝えしておきますね。
なんだろ、コーラに近しい香りかもしれない。
カルダモンが強いので、カルダモン好きの人はたまらないかも。味は別としても。

これでしばらくは安心。
寒くなってきたので助かります。
既にほかほかしています(早速飲んだ)。

今ちょっと出がらしのお茶パックを湯船に入れてみたのだけど、こりゃ温まるね。

これ以上代謝が上がったら冬場でも汗だくなること必須かも知れないけど、
とりあえず風邪をひかないように気をつけたいと思います❁

2月の発表会までに目指せメリハリボディウインクキラキラ

ところで、今日お客様から聞いたのだけど、
バス婚でおなじみの新川優愛嬢が「最強のアタシ」ユーザーだったとのこと。
メレンゲの気持ちで公言していたらしく、
まちゃみ様も買うっておっしゃってたみたい。

売り切れになる前に増税前(9月24日〜)にお近くの店舗まで急いで〜!!!

最近回し者感が否めませんが、
本当に一度お店に来て欲しい。

パッと見、ブレンドティに7000円!?と思うけど、冷静に考えたら1日1本ペットボトルを買うより健康にも良いし、体質変われば自分のパフォーマンスも上がるわけだから、経済的だなと。
(水派の人はすみません…アセアセ私も今まで水派でしたけどブラックコーヒーも買ってたので…)


お口にあうお味が見つかれば続けるのも楽しいはず。

ボディメイクをやっているみなさま。
一緒に頑張りましょうね!!

私もビフォーアフター載せるべきでしょうか…笑




ことらダルマ