くまのがっこうのジャッキーが大好きなんです(唐突)❁
あー!スタンプかわいい。

昨日はイベントでございました。

初日の終了時間に来店されたお客様が、
また時間を改めてきてくだったり、
自身の直感を信じて来店して下さるお客様だったり、ちょっぴり不思議だな〜と思うようなこともあったりで、あっという間の1日でした。

ご利用頂いた皆様、ありがとうございます♬

少し日にちがあいてしまいますが、
次回は来週の火曜日に参ります◎

イベント自体は金土日とレイナ先生がいらっしゃっているので、気になる方は是非ご来店くださいね。
星の専門的なお話も伺えると思います☆



休憩中に入ったOB珈琲屋さん。
飲み物がどえらいでかすぎて、
ひよって頼んだブレンドコーヒー。
これでもなかなか大きいサイズでした…。
よかったら検索してみてね。

HPには10%OFFクーポンもありました◎お得ー!



ことらダルマ