滅茶苦茶寒い。

かと思ったらポカポカとした日差しの下でちょっと立ち止まって日光浴をしてみたり。

なんだか贅沢な季節。冬のイメージが変化しています。

 

最近はかさばらないダウンジャケットが主流になり、

私もやっと「これだ!」というジャケットさんに出会えたもので、

晴れてダウンジャケットデビューしたわけなのですが、

温かすぎて汗だく。未だにヒートテックが着れません。下着だけ夏仕様です。

ヒートテック着たら、サウナスーツの如く汗をかいてしまうので、

うっかりすると風邪まっしぐら。

毎日洋服選びに頭を悩ませています。

 

そりゃこんな不安定な気候、そして強烈な乾燥。

免疫力が落ちないわけがない。

インフルの脅威もおっかないし。

試されている人類。もはや生命の試練。耐えねば、生きねば。

 

とにかく冷えない様に冷やさない様に、

皆様もご自愛くださいね。

 

さて、緩やかに仕事モード。

素敵な文章が書けたら嬉しいな。

 

Blessed Imborc and Happy Birthday to me...*

 

----

 

cotora official hp...*

・私のプロフィールはこちらへ

・お仕事歴などはこちらへ

・セッション内容はこちらへ

・鑑定のお問い合わせはこちらへ