『11/17に新宿でイベントがあるので出演しませんか?』

ageUNのKさんにお声掛け頂いたものの、

実は詳細が良く分かっていなかった私真顔

 

お調べいたしました所、

何やら『新宿区』を背負った大きいイベントと知り、おっふ。

 

更に…

能町みね子様、

デッドリフトロリータのお二方、

ヴィヴィアン佐藤様、

その他錚々たるメンバーの皆様。

私の世代では前のめりになるような、

サブカルチャー・ゴッド達の豪華な饗宴に大興奮。

憧れの同じイベント内で、同じ空気が吸えるという喜びに

ミーハーゲージがカンストして、おっふ。

 

ウキウキしつつも、地上にしっかり足をつけて、

お仕事して参ります。

しかし、ちゃんと息吸えるかなあ、私滝汗

 

こんな素敵なチラシにもお写真載せて載きました笑い泣き

とっても嬉しい。頂いてこよう。家宝にしよう。

 

イベントの詳細が載っておりますので、

よろしければ↑URLご覧頂き、

ご都合宜しければ、是非会場までお越しくださいませねウインク

 

開運占館で一年ほど新宿で占いの館に座らせて頂きましたが、

またこうして新宿でお仕事が出来るのはありがたいです。

 

2018年ももうすぐ終わります。

つい昨日鏡餅あけおめことよろ鏡餅したとばかり思っておりましたのに(過言)。

 

素敵なイベントにするべく、楽しんでまいりますね!

いい思い出沢山詰め込んで来ますゆめみる宝石

 

 

ことらトラ