GWは撮りためていたアニメと特撮、時々ドラマを二倍速最早作業の勢いで消化しておりました。

感情移入も二倍速。情緒不安定な連休でした。

部屋の掃除と、プチ模様替え。

衣替えなんかしちゃったりして。ああスッキリ。

 

 

 

しかし…衣替えについては、やはり早すぎました。

昨日までの雨模様で寒さに震え、後悔。

ブランケットを引っ張り出してデスクワークです。

 

そして、ようやく時の早さを感じる今日この頃。

2018年になってからの早さというよりも、

腱鞘炎の手術をしてからもう一年経つんですねという早さ。

 

一年前の今頃はスンスンと痛みに耐え忍び、

ようやく痛みから解放されるんだという喜びと、手術という未知なる恐怖と不安とで胸がいっぱいだったなあと思い出されます。

 

---

 

さて5月、忙しくなると思った4月からのプランがまさかの事態。大人の事情は突然に。

相変わらずこつこつ原稿を書く日々でした。

 

VogueJapanWEBにチャート診断が掲載されております◎

【Find Your Watch 】オーデマ ピゲであなたもスタイルリーダーに。 ファッションカリスマ度をチェック。

 

 

今月も穏やかに過ごしつつ、ご縁があれば鑑定なども行っていきたいと思います。

ご予約はこちらまで*

 

実は6,7,8月と遠征での仕事が多くなります。

行きたかった場所に行けるのはとても嬉しいです。

お泊りも楽しみ。

プチ観光出来たらいいなー。

 

なんて。

まだ確定していない事もあるので、詳細はまた今度に。

 

夏はきっとバタバタすることが多いと思うので、

今のうちにやっておけることを済ませておいて、

今月はなるべく心も体もゆっくり充電しておこうと思っております。

 

 

 

 

ことら<(えっ…5/18は活動5周年!?)