ごきげんよう照れ

『心の魔法使い』でございます。

 

 

なぜ?ルパン三世の

『峰不二子』って

裏切ってばっかりなのに

ルパンに愛されるの?

ましてや

いろんな人にモテモテ♪

 

 

思ったことありません?

 

 

あんなことされて

なんでルパンは

不二子が好きなの?

 

 

 

『峰不二子』

って思うと

モヤッとすることあるならば

 

それがあなたが

自分にかけた魔法です。

 

っと

今日はこの話ではないので

はしょり、話を戻しますね。

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

『峰不二子』は

美人でスタイルがいいから

ルパンに愛されているわけでは

ないのです。

 

 

でも・・・・

そんなことない

男性は、美人でスタイルが

いい人が好きじゃない!

 

まあ、女性も

ハンサムで背の高い人が

好きですよね。 笑

 

 

世間をぐるりと見まわして

美人でスタイルがいい人が

みーんなみんな

幸せなわけではないですね。

 

 

逆に、大変そう

というか、大変だってこと

人とはまた違った魔法を

かけること

わたし知ってます。

 

・・・

 

 

なぜ?

ルパンに愛されるのか!

 

 

それは

不二子ちゃんが

自分のこと大好きだからです。

 

 

ええ??

それだけ?

 

 

そんなわけない

ありえない!

 

と思われるでしょうが

 

 

これは、理にかなっているし

実体験済みです。笑

 

 

人は映し鏡

 

というように

(知らない方は検索してみてください。)

 

 

この世の中の仕組みなんです。

 

ちょっと小難しい話ですが。

 

 

 

簡単に言うと

自分のことを大好きな人は

周りにも愛されるという

仕組みになっている

ということです。

 

 

 

ではどうすればよいのか?

 

 

自分をとことん絶賛して

とことん愛すればよいのです♪

 

毎日の中で

自分をほめて

絶賛しましょう♪