こんばんは!AKKOですニコニコ

今年は例年以上に手荒れがひどいですショボーン
要因は2つあって、
・コロナ予防
・愛犬の介護
元々よく手を洗う方ですが、愛犬家なのに犬アレルギーでして笑い泣き

愛犬柴子が前庭疾患という病気になり、立ち上がれず1ヶ月以上七転八倒して暴れまわり、2ヶ月寝たきり。
奇跡的に回復したけれど、発症前のように自分で思うように動けないので、愛犬を触るたびに手を洗っていたら夏場はよかったけど冬の手荒れが尋常じゃないガーン

そこで!!
手を洗う回数を減らしたい&保湿したくて手袋をポチポチしました爆笑

841さんとシルクふぁみりぃさんで買ってます。
なので、迷わずこのお店で手袋ポチリ。

計画では、
・会社で841さんの指なしシルク手袋着用
・就寝時はシルクふぁみりぃさんの手袋着用
・愛犬のお世話をするとき、その他は綿手袋にポリエチレン手袋を重ねてすぐ洗えるようにする
ですニヤリ

そして、ハンドクリームは油分がおおいので、オードムーゲでしっかり保湿してからハンドクリームを塗るウインク

手タレみたいになるかなラブ