指導霊や神様に可愛がられる人の特徴 | W.Karin’s 不思議な日々ブログ

W.Karin’s 不思議な日々ブログ

千葉県印西市の霊視鑑定をしているお店のブログです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

お知らせや日々思うことや、色んな意味で面白いお話をさせて頂ければと思います♪


私の霊視は100%

指導霊様あり気で

霊視をしていますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





浄霊や除霊(除霊はほとんどしない😂)

結界を張ったり

霊視事も指導霊様のご意向と指示で

やるやらないは決めてます🙋🏻‍♀️





お客様自身が


浄霊を望んでも


指導霊様がやらないって話なら


私は致しません(  ・᷄ὢ・᷅  )🤚🏼






なので霊視の注意書きに

⚠️お断りする場合もあります⚠️と

書いてるのは

まずは指導霊様に

必要の有無を聞いて

決めています( ¨̮ )⚐⚑゙






そんな中

時には私自身が

霊視したくないなぁ(  ⌯᷄௰⌯᷅  )とか

思う日もあるのですが




それでも

指導霊様がやると決めたら

問答無用で



……やるのです٩( 🔥ω🔥 )وww





でもそーゆー時って

いつも突然だったりで😂www



当日予約ってほとんどないのですが

指導霊様がやるといえば


当日予約でお客様がきたりします😂🌈





当日予約ってほっとんど稀ですが

そーゆー方が来たときって

緊急性があったり




霊視したら

当日予約できたその理由が

分かることが

大概だったりします( ˘꒳˘ )




その理由は

単純に指導霊様たちに

推されてる人達のように

感じるって話www





だからか、



最近では


指導霊様の好み?


指導霊様達に応援されてる?


指導霊や神様に

可愛がられてる人達の特徴が

分かる気がします😂





緊急性がない場合の方々を

除いた時の

当日予約の方達の

共通点があるからなのです🧐!!!






指導霊様とか神様とかに


可愛がられる人達の共通点は





•基本的にポジティブを心掛けている


•欲に負けることがあっても
欲に負けた自分に言い訳をしない


•自分の非を認められる



•陽気😂



•浮き沈みがあっても
基本は元気w


•人や環境のせいにしない
(もちろん霊のせいにもしない😂)



•人生を一生懸命生きている



•向上意欲が凄い🤣👍🏼


•良い意味でも悪い意味でも
子供心が残ってる大人w



•笑う事を大事にしている



•素直

そして素直それと素直😂🙌🏼👍🏼






聖人ぢゃなくても


とにかく素直な人で

一生懸命人生を生きていて

それを良くしようと

奮起して

喜怒哀楽しながら

陰と陽があることを理解して


よく笑う人が


好かれる条件みたいです😂💓





完全に私の感覚的な判断なので

断定は出来ないですが:( ;´꒳`;):





『あ、この人可愛がられてるな』

と私が感じる人の

特徴になります(*´`)💓




純粋さとか

素直さとか

誠実さとか




大人になってから

日々生きていると


どこかに置いてきちゃったり

摩耗して消えてしまうことが

多いですが(  ・᷄ὢ・᷅  )



このブログを読んだ方は

日々の生活の中で


少しでも意識して見て下さい😊



そして

指導霊様や神様に

目を掛けてもらっちゃいましょー🥹🥹🥹


あ、

当日予約ぢゃなかったからって

可愛がられていない訳では


ないですからね😂www


ネガティブ勘違いは

やめてくださいwww



霊視にご縁があったり

ブログを読んでくださっている方々も

充分応援されていて

可愛がられてると思います🙌🏼





……多分ね(^ω^`)w