2024年のご挨拶- ̗̀ ♡ ̖́-【指導霊のおすすめソングもご紹介】 | W.Karin’s 不思議な日々ブログ

W.Karin’s 不思議な日々ブログ

千葉県印西市の霊視鑑定をしているお店のブログです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

お知らせや日々思うことや、色んな意味で面白いお話をさせて頂ければと思います♪


2024年!!



1/26の満月🌕で

新年がきたようで( ᵔᵔ )


年々ハードな時代に

なりつつある近年ですが

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


去年お世話になった方々や

去年出会ったお客様方々

2023年はありがとうございました🥹💓


ほんとっに感謝してます- ̗̀ ♡  ̖́-


霊視とゆーきっかけから

お客様に出会って

お客様方々が

ご丁寧にお礼のご連絡などを頂けて

私自身皆様に励まされ


ほんとにほんとに

感謝しておりますm(*_ _)m



日本語だと

そのものの表現がないかも知れないですが



英語だと

【you made my day】
(直訳:あなたが私の日を作った)

とゆー言葉があるのですが


あなたが私の今日を良い日にしてくれた💓🥹🥳


みたいな感じで使うのですが


ほんとお客様に

You made my dayyyy!

って思う日々が多かったなと

思います( ᵔᵔ )



日々霊視をするなかで


まだまだこれで大丈夫だったかなとか(  ⌯᷄௰⌯᷅  )

ちゃんと伝えることは出来たかなと( ˘•ω•˘ )

思う日々もあるのですが




皆様が元気になって帰る姿を

みるだけでハッピーを貰っています💓


2024年も

私自身誰かにとって

【you made my day!】

になれるよーに


頑張ります🔥\( 'ω')/



このブログを読んでくれた方々も

誰かのyou made my dayに

なれるよーに

ちょびっとでもいいので


何かをしてみてください☺️💓



生きるだけで精一杯の時代ですが

みんなで頑張って


乗り越えよーねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




2024年も

よろしくお願いします🙇‍♀️



最後におすすめの

励ましソング載せておきますww


私の指導霊も褒めていた曲なので

お時間のある方は

ぜひ聞いてみてください🙆🏼‍♀️