おしら の めぐみ |  《witch-house》~猫のいる雑貨屋さん♪ペットの似顔絵雑貨作ります♪~
 《witch-house》~猫のいる雑貨屋さん♪ペットの似顔絵雑貨作ります♪~-20130718_091507.jpg

 《witch-house》~猫のいる雑貨屋さん♪ペットの似顔絵雑貨作ります♪~-20130718_090032.jpg

おしら は 保護して3ヶ月、振り切れるぐらいの数値の慢性腎不全でしたが、最期は体重を1.5キロも増やして(笑)、苦しむ事も無く幸せに逝きました。ご心配ありがとう御座いました!

さて、おしらが逝ってすぐ、同じ場所に現れた白黒ちびにゃん!おしらが 私達に託したような子なのでめぐみ(仮名)と名付け保護しました。

推定3ヶ月
女の子
白血病、エイズ 陰性
里親募集中です!

猫との生活始めませんか?
トライアルからでも大丈夫ですよ~ビックリマーク

メッセージお待ちしてます!