こげつ君 |  《witch-house》~猫のいる雑貨屋さん♪ペットの似顔絵雑貨作ります♪~
 《witch-house》~猫のいる雑貨屋さん♪ペットの似顔絵雑貨作ります♪~-130204_1802~02.jpg

福島市内をさまよってたワンコ汗
保健所にいましたが、里親探しのために横浜に来ました。

かなり ストレスを感じてたのでしょうあせる疥癬を患いましたが、優しい里親様に出会え 病院通いを続けやっと治り、精神的にも落ち着いて、今ではすっかり家族の一員になりましたキラキラ

トリミングして�ハンサムだね~ビックリマーク

幸せそうに小さい尻尾をクルクル振ってお母さんに甘えてました音符

良かったね スプーン君!!
こげつ君となっていつまでも楽しく幸せに暮らしてね!!

心配して下さった方々 ご安心下さいねビックリマーク