新入りぶぅーにゃん |  《witch-house》~猫のいる雑貨屋さん♪ペットの似顔絵雑貨作ります♪~
 《witch-house》~猫のいる雑貨屋さん♪ペットの似顔絵雑貨作ります♪~-121225_2224~01.jpg

この頃 先住猫さん とも 馴れて、鼻でご挨拶も出来るようになってきましたチョキ
わんこ から貰ってしまった 疥癬で 可哀想な目に合わせてしまいましたが 元気いっぱいですにゃー
かゆかゆ病なので お洋服を着てます!� (疥癬ダウン長引く嫌な病ですね~汗)

最初にハチカリさんに買って頂いて着ていたお洋服は 舐めたり 掻いたりであせるだいぶボロボロにダウン

そんな時!またまたハチカリさん、ロクさんから とっても可愛いい三段スカートのお洋服を戴きましたニコニコにゃー
とっても似合って可愛い~ドキドキ

写真は遊び疲れてロクさんのダウンで寝てるぶぅーにゃんですキラキラ可愛がられ幸せビックリマーク

これからもよろしくお願い致します!