今年もお世話になりました^^ | 魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。

 

 

 

おはようございます^^

 

魔女の数秘術家 hinakoです。

 

高知はやっと冬の感じ^^ 寒さが本格的になってきました。

 

 

 

         ねこへび      ねこへび      ねこへび

 

 

 

さて 魔女の今年。  楽しい時間は早いもので 年間行事やイベントを

 

日々こなしながらの あっという間の2018年でした~ビックリマーク

 

必要な出会いや物事 体験 私にとってはかけがえのないものばかり^^

 

来年に向けての抱負や予定は いつになく盛りだくさんになりましたえがお

 

訪れる土地も おそらく片手以上になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

感謝の2018年  そしてワクワクの2019年きらきら!!

 

皆さんも 最高に素敵な年を迎えられてくださいねあげ

 

また 個人ごとながら今年は喪中のため お仕事関係の

 

年賀状も控えさせて頂いております。

 

ブログ告知で申し訳ありません;

 

 

 

では今年1年 お世話になりました。 心より感謝を込めて。

 

来年もどうぞよろしくお願いしますえがお

 

 

                      witch-hinakochai

 

 

 

 

 

2018年ありがとうビックリマーク