魔女 桜の季節 | 魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。

 

こんにちは^^

 

魔女の数秘術家 hinakoです。

 

ご無沙汰しているうちに ぽかぽか暖かくなり 桜がきれいな季節になりましたね。

 

魔女も 地元高知で さっそくお花見へ出かけました。

 

桜を見ると やはり日本人なんだーと実感します。

 

そして多くの人が桜を特別に愛でるという 共同体感覚も素敵ですね^^ 

 

 

 

 

            ねこへび      ねこへび      ねこへび

 

 

 

来週は目黒川ほとりの桜、

 

そして裕美子先生とのミーティングを予定してありますので

 

靖国の桜もご一緒する予定。  まだまだ 桜が堪能できそうです桜

 

 

 

 

 

 

春にはいつも東京に行っているのですが

 

ちょうど3月初め頃が多かったせいか 

 

東京の桜は息子の入学式以来 まさしく4年ぶりビックリマーク

 

私はついでのつもりだったけれど 

 

大学院の入学式ものぞいてくる というと

 

「 うわー今どきのお母さんだー」 と母くらいの年齢の方に大笑いされました;

 

そうなんですねー汗  

 

まあ どうせどこにいるか見えないし わからないし

 

ずっと参列するわけじゃないから許して下さいねって感じうひっ

 

校内の桜はすばらしく見事だし   一緒に写真くらい撮りたいと思ってます。

 

まあ大学も大学院も一緒の入学式なので浮かないでしょう^^

 

後日 お会いした時

 

今どきは入社試験で 親の面接もあるらしいですよ~?って言うと

 

時代は変わったわね~っと笑ってました;

 

 

とにかく東京にいるときは 息子とがっつりお酒飲むのが楽しみにこにこ

 

そんなこんなでちょっとだけ 今どきの親をしてきます笑い

 

 

 

 

 

 

 

さて 魔女は新しい制作に入って 楽しんでいます。

 

久しぶりの感覚ですねスマイル

 

こちらは初めてのことなので うまくできるかどうかですが

 

魔女と愉快な仲間たちを交えて楽しくやっております^^

 

やはりこういう時間は楽しいな^^

 

 

来月は 東京での写真をアップしたいと思います。

 

いつもありがとうございますうれしい

 

感謝を込めて。

 

 

 

                 witch-hinakochai

 

 

 

 

 

さあ 魔女たちのパーティー始まるよー^^