魔女の新しい個人周期 | 魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。

 

 

こんにちは^^

 

魔女の数秘術家 hinakoです。

 

ハロウィンの今日 高知は晴天ですが 今年は台風、雨が随分多いですね;

 

秋も深まる中 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

   

                  ねこへび    ねこへび    ねこへび

 

 

 

魔女も 先週 新しい個人周期を迎えました。

 

「 1 」の周期の1年間を振り返ると  

 

人生の中でも大きな意識の変化があったように思います^^

 

それに伴うように 新しい交友関係や 新しい出来事も増え 

 

いろんな体験ができました^^

 

人生の中でも そう頻繁にない楽しいことも 集中してこの1年間にあったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい1年を終え 今 これからの「2」の周期に 思いを馳せています。

 

やはりイメージは 始まったことに深みを与える時間でしょうか。

 

習慣として試みたことの継続や  新しい関係性を充実させること

 

ご縁をいただいた物事を大切にするなど 

 

そこに在ることの意味や幸せを しっかりと受け止めていこうと

 

覚悟をしているところです。

 

ほんとに どんな周期でも楽しいんですね^^

 

 

 

 

 

楽しく生きることは そんなに難しくないのに

 

自分で難しくしてた若いころの私。 

 

どうすればと思い 引き寄せやいろんなことを学びました。

 

シンプルでいいという答えを 頭の中で難しく学んでいたんです^^

 

引き寄せを学ぶということ自体 もう違うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

魔女の数秘学では そんな実質的なワークも重要だと思っています。

 

本部、 関東支部とも マンツーマンスタイルで

 

深いセッションのような講座を展開していますので

 

ぜひお気軽に 声をかけてください^^

 

今年もあと2か月。 それぞれが素晴らしい周期を迎えられますように^^

 

いつも ありがとうございます。

 

 

                                   witch-hinakochai