魔女の王道セッション | 魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。

おはようございます^^



すっかり快晴晴れにお天気は回復しましたが、



それと共に 急激な冷気が襲って来ている模様です。



南国土佐も いよいよ本格的な冬到来でしょうか。 今度こそ本気かな?




                  ねこへび   ねこへび   ねこへび 




私はご存じのように 数秘セラピ―を軸とした仕事をさせて頂いていますが


セラピーやセッションを深めていくと



ひとくくりの言葉にするなんて 大変不親切ビックリマーク  と思う文言に多々出会います。




その代表選手が 「執着を手放す」 ですね。



そして 「依存」 「自分らしくいる」 ・・    他にもいくつもありますが



実は 一言でくくるには無理がありすぎるほど



伝えるのが難しい言葉なんですひよざえもん やったね





最近はみなさんよく学んでらっしゃいますので



かなり 聞きなれた言葉だと思いますが



例えば・・  「執着を手放すことが大切なんですよね。。」  なんて締められると



「あなたにとって執着って何?」 と身を乗り出してツッコみたくなります^^




そこでひとくくりですか・・はてなマーク  って感じで。





そこまででよければ セッションなど簡単なわけで



実は そこからが ほんとのセッションの入り口なんですね。




魔女たちと黒猫のプライベートサロン 




そもそも 「執着」 をなくして 物事の成就はあり得ません。




問題なのはその人が 「正しい執着をしているかどうか。」 



それにすべての エネルギーの方向性がかかっているんですmakovv




まず それを知ったうえで 正しい執着に気づき  絡み合った思考と感情を紐解いていく。



そして 適切な方向性に気づいてもらう。



これが魔女の王道セッションですえがお




そんな魔女の根幹に流れるような スキルや精神を



今週も 是非 深く分かち合っていきたいと思います。




皆様との 濃厚な時間を楽しみにしていますねハート




では素敵な一週間を(^-^)/



                               witch-hinakochai

                   


魔女たちと黒猫のプライベートサロン 


                       もっと 温もりが欲しい~音符





:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




魔女たちと黒猫のプライベートサロン 
    ← これは魔女がいつもお世話になっているカボちゃん。

      見るたび ぽちぽち押してくださると

      魔女パワーがだんだん大きくなり・・そのうち馬車に変身するそうです^^                    


                その日まで ぽちっとクリックお願いします♪

      



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;