おめめぱっちり^^ | 魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。

おはようございます^^  もう11月に突入しましたね。



いろんな不思議体験や気づきがあった このハロウィン週間。



10月31日が近づくにつれ ものすごい眠気に襲われ ちょっと大変でしたが 



その日が過ぎると 不思議なくらい きれいさっぱり すきっとしております目




やっぱりなんかあったんでしょうか?



聞くところによると 人生の転機はとにかく眠いらしく、



魂が里帰りし 新たな人生の知恵を 魂レベルで授かっているとか。。。



なんだか私もスピリチュアルな体質に変化しているのかも。。。



うふふ・・この際ウェルカムですよ^^




                 ねこへび  ねこへび  ねこへび




巷では ハロウィンに生まれた子供はすべて70億人目として認定し祝福をするそうで・・  



なんだか これを節目として どんどん楽しいことが増えそうな予感がしてますラブラブ



私もここ数日で 「あ~やっぱり魔女なんだー」 としみじみ思えたし



それって たまに 「私 やっぱり女なんだわー」 と感じることに似ていて



こういう原始に帰る瞬間は やはりいいものですねキティ1



まだちょっと 変化の後のオーラのふにゃふにゃ感があるので



週末の講座再開に向けて しっかり固めていかねば・・ってところでしょうか。



はい。

                 

  

               
今月も 素敵な魔女たちにお会いできる予定ですラブラブ



伝えることはいっぱいおんぷ



魔女の馨しいエッセンスを調合してお待ちしておりますよ^^



それでは今月も どうぞよろしくお願い致しますえがお 



                               witch-hinakochai




                   魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

                    

                        お! やる気ですなおんぷ 

                     




:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




魔女たちと黒猫のプライベートサロン 
    ← これは魔女がいつもお世話になっているカボちゃん。

      見るたび ぽちぽち押してくださると

      魔女パワーがだんだん大きくなり・・そのうち馬車に変身するそうです^^                    


                その日まで ぽちっとクリックお願いします♪

      



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;