東日本大地震 | 魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。

大変なことが起こってしまいましたね。。。

 

日々、被災者の様子をテレビで見るたび、

いまだ 雪が降っているのを見るたび、心が痛みます。

 

とにかく今 とりあえず私にできることは 

少なからず公的な寄付しかありません。

 

今回の悲惨な出来事で、自分の根源的な生き方を

本当に 深く考えされられました。

 

うまく言えないからでしょうか。

口で言うのは簡単すぎて、

安っぽい励ましにしか聞こえないような気がして

なんだか言葉もありませんが、

 

もう少し光が見える時まで、頑張ってほしいと思います。

 

心よりお見舞い申し上げます。

そして、 心よりご冥福をお祈りします。

 

                       hinako