こんにちは~!豊かな香りとハッピーをお届けする
社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会☆本部主任講師 たぐちあつこです。





♪tatyの台所♪~香る☆ミネラル麹の巻


大人気の「ミネラル入り麹の講座」です‼‼‼
【主催】社)JEOS協会☆上級スタイリスト☆藤原貴子講師




はじめにわたしから、
必須栄養素である【植物系総合ミネラル】のお話を
させて頂きました!



そしていよいよ~!!!!!
調理実習ですよーーー(*≧∀≦*)






お肉がこんなに柔らかい❤
ミネラルたっぷり含んでます~



ご家庭の中で大活躍してくれる
お助け調味料‼(*≧∀≦*)



そしてラストは、
貴子先生の愛情スィーツまで~



ドテラオレンジ入り「パンプキンケーキ✨」




総勢30名のビックスマイル(*´∇`*)
美味しくて~♪ 楽しくて~♪
次回も熱烈オファーーー!!!!!!



次回は、
エッセンシャルオイル入り香る☆スィーツに決定しました❤
楽しみです✨



お読みくださりありがとうございました‼