あなたの好きな「冬チョコ」は? ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中

子供のころからチョコレートが大好き!

プレゼントでもらうのはチョコが多いし、バレンタインも友チョコたくさん交換する。

一年通していつも食べてるけど、夏は溶けやすいから冬の方が食べるの多くなる。

そして私は高級なチョコより、スーパーに売ってる普通のチョコが好き。

まるでそれに応えてくれてるみたいに、冬季限定チョコもたくさん出てくるね。
毎年それを見るのも楽しみ。
ああ、うっかり死ねないわ…とか思っちゃう。

今年気に入ってるのは目新しくないけど、エアロ。
歯ざわりがかるくて、あっという間に口の中でとろけちゃうの。
もういくらでも食べられる。まじウマアップ


20081106082324.jpg


類似品だとカプリコとかもだーいすき。軽くっていくらでも食べれちゃう。

でもあんまりたくさん食べるとニキビ気になるので、必ずビタミン剤も一緒にとってるよ。
お得だから大きいサイズをいつも買う。