グッっとくる目は、どんな目? ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目? 参加中

思わず引き込まれちゃうそんな目は
やっぱりふさふさの睫毛に縁取られた目。

特に漆黒の睫毛だと白目に透明感が出て、コントラストで黒目が
キラキラ輝いてとてもキレイ。

見とれちゃいます。
そんな目になりたーい!

というわけでメイクするときもふさふさ睫毛に仕上がるように頑張ってる。

ひじきやダマダマなんて絶対絶対許せないし、ちょこっとでも長く見えるように
睫毛もバッチリカールしてるよ。



マスカラはランコムのアンプリシルが今一番好き。
ランコムのマスカラは色んな種類が揃ってて
しかも使いやすいからすごく便利。

しっかりカールした睫毛にこれをたくさん塗ってバチバチ睫毛にしてる。
誰かからグッとくる目だって思われてるといいな~


オシィラシオン
ランコム ローズ マガジン トップ


大好きなランコムから11月に電動マスカラが発売されるそう!
電動だからムラづきしないで仕上がるのかな~って
すっごく期待してる!

ボリュームとか長さとかはどんななのかな~
これは絶対買っちゃうと思うニコニコ
オシィラシオン

バッチリ目力で髪はストレートロング、ちょこんとキャスケット乗せて白いシャツをパリッと着こなして、木枯らしの吹く街並みを颯爽と歩きたいなラブラブ