先日ブログに書いたゴルフの対決が、ついに実現。

福岡・北九州・広島の、ハイレベルなメンバー。


何かが実現する時は必ず幹事(言い出しっぺ)がいて、それに

応えるメンバーの心意気が存在する。


今回は私の企画でしたが…この年末の忙しい時期にそれぞれ

が都合をつけてくれた事が何よりも嬉しい。


最高のメンバー。

最高の雰囲気。

最高の天気。

でした。


スコアは…今回は普通(笑)。

でも最高に楽しかった!



私が思う、ゴルフで大切なコト。

・マナーを守った上での各自のマイペース

・メンバーそれぞれの適度なほったらかし感

・メンバーの良いプレーを褒めること

・どんなに調子が悪くてもキレないこと

など。


ゴルフは個人競技。

でも、自分一人だけではラウンドできない。


今回はそういう事がしっかり分かってるメンバー。

尚且つ、年齢が近くてスコアもいい勝負。

楽しくないはずが、ない。



こういう出会いを企画できた事、集まったメンバーが喜んでくれ

た事が本当に嬉しかった。



T中さん、Ⅰ上さん、T木さん。

忙しい中、本当にありがとうございました!



また必ず…やりましょう!!