昨日は24歳のせがれの引っ越しで

今いるアパート引き払って、いらない物とか

取りに東京まで行って来ました。

どちらかと言うとせっかちな私に似ず

まぁのんびりで・・・マイペースで・・・

B型かと思いました(実際はO型)

蒸し暑くて荷物運びは大変でした!

で!!

私があげた矢沢永吉のバスタオルをゴミで出してたのを発見して

あわてて回収!!高いんだぞー!!ってww

なんで捨てるかな~??永ちゃんファンからぶっ飛ばされるゾー!!

さて今回のお客様はりえちゃんです。

DSC_3560

今年5回目エクステです。

スレンダーでスタイル抜群の美人さん!

いつも100gのエクステです。

DSC_3564

保育士さんですがどちらかと言うと

アパレル関係か夜の仕事のが似合ってるような・・ww

トーク力も抜群でとっても楽しい女性です。

DSC_3562

新大久保の占い?に行って来た話が

誠に愉快でしたww

DSC_3560

この後、栃木市にある

「岩下の新生姜ミュージアム」に友達と

行くって言ってました。

辛いもの苦手って言ってたけど

生姜は大丈夫なのかな~??

しかも方向音痴っぽい疑惑も・・

ちゃんと行けたかな~??

俺が付いてってやれば良かったかな~??

ハイハイ!迷惑ですね~ww

美人に弱いもんで・・

しかも後の仕事はどーすんだって!

もちろんサボるんです!ww