連休2日目です。

それにしても昨日は暑かったですね~!

9時から馬乗ってましたがすでに暑くて・・

午後はヤバかったです!

さて今回のお客様です。

DSC_3456

まずはビフォー!

久々のまともなビフォーです!ww

バッチリです!

毛量調節してからエクステ120gです。

DSC_3457

ゆうきさんです。

ブルー系のハイライトもバッチリ!

とても若くて美人さんですが

1年生の男の子のママさん!

将来は大谷翔平になりたいって言ってるそうです!

いいですねー!

バッチリ稼いでもらいましょーww

DSC_3459

現在は佐野にお住まいですが出身は館林市

勿論、上毛かるたもバッチリだそうです!

DSC_3463

食べても太らない体質だそうです。

休みは旦那さんとラーメンの食べ歩きに

よく行くそうでが

それでも太らない!

羨ましいです。

俺、最近腹周りがヤバくて・・・

バッチリ肉が・・・

痩せて~!!

バッチリ馬乗ると痩せるのですが

最近いい加減にしか乗ってないからな~

馬術のA先生のスパルタ指導が懐かしいです!!