雨ですね~!

昨日と今日、連休です。

水、木と天気良さそうですが

その後はぐずついた天気が続くので

このタイミングで梅雨入りではないでしょうか!

で、この時期にはとっても良いお知らせですww

まずはこちらから

DSC_3444

うねうねのクセでお悩みのSチャン

JKです。

特に襟足のクセが強いです。

DSC_3443

最近導入した進化した矯正剤の力で

硬く太い髪を真っすぐにします。

DSC_3444

この位太く硬くクセの強い髪は真っすぐにはなりますが

ツヤツヤでサラサラって程の感触には・・

ただ本人は「サラサラ!!ww」って!

確かに施術前に比べたら雲泥の差ですねー!

柔らかい仕上がりで手触りもとってもいいんです!

以前の矯正剤のゴワつき感はないので

ご本人的にはサラサラなんでしょうねー!

美容師的にはもっとサラサラにしたいのですが・・ww

DSC_3444

でも仕上がった感触は私達美容師でも

「うん!柔らかい仕上がり!」

以前の縮毛矯正との違いが実感できます!

ホント違うんでです!

秘密のモノが入ってるんですww

居酒屋金太郎のママも大絶賛!!

細かい事は金太郎に呑みに行って

直接感想を聞いてくださいね~!!

尚、ブログ見た!ってゆうと

ハシとおしぼりが無料サービス!!ww

運が良ければイケメンに出会えるかも!!

私の事ですがね~ww